てぃーだブログ › モンスターキッチン › ☆ライヴ続き~☆

2014年09月13日

☆ライヴ続き~☆

おはようございます♪
今日明日お天気ちゃんと晴れるかなぁ~☆

何故かと言うと~
ドリカムのライヴに明日行きまーす(#^.^#)

職場の方と…皆で手分けして応募して
8枚当たりましたぁ~\(^-^)/
本当最高なメンバーで…ママがドリカムあるんだけど~と相談
そしたら皆で快く電話予約してくれて(涙)(涙)

流れの流れで…
モンスターパパも行く事になりましたぁ~(笑)
ママの職場の方と合うかなぁ~アハハ(笑)

明日楽しんできますね♪
明日なのに少し気が速いブログでした(#^.^#)

☆ライヴ続き~☆

今日もhappyな1日になりますように(о´∀`о)



Posted by モンスターキッチン at 07:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。